【89国内】新聞掲載のツアーを探す手順を紹介!

新聞広告などで【89国内】でお馴染み、阪急交通社のツアーは格安ですが、実際に申し込んでみようと思った時になかなか希望プランがでてこなくて、わかりにくくありませんか?そこで【89国内】新聞掲載のツアーを探す手順を紹介します。

高橋真麻さんみたいに空港ラウンジに行く方法を調べた結果


4月12日の『沸騰ワード10』では高橋真麻さんと一緒に世界各国の空港ラウンジを紹介する『ラウンジの鬼』シリーズが放送されていました。

 

 

今回は謎のビジネススイート席やマレーシアのクアラルンプールの空港に新しくできた空港ラウンジを紹介していましたよね!

 

半年ぶりの『ラウンジの鬼』でしたが、今回も楽しかったです!

 

 

◆空港ラウンジを利用する意外な方法とは?

 

ちなみに毎回気になっていたのですが、この『ラウンジの鬼』シリーズを見ていていつも

 

『空港ラウンジに私も行きたい』

 

と思います。

 

それって私だけではないですよね?

 

私は海外旅行は好きなので年に何回か行きますが、いつもエコノミークラスを利用しています。

 

高橋真麻さんが紹介していた航空会社のエアラインラウンジはプレミアムエコノミー、ビジネス、ファーストクラスのいずれかの航空チケットを買わないと利用できないので、私にはちょっと無理めです。

 

また、それ以外にも利用条件がいくつかあり


ANAスーパーフライヤーズカードを保有
・プレミアムメンバーでブロンズ会員以上
・Lounge Access Cardを保有
ANAカードプレミアムを保有
・「スター・アライアンス・ゴールド」メンバー
ANA SUITE LOUNGEご利用券を利用
ANA MY CHOICEでラウンジを選んだ場合

 

とちょっと敷居が高い感じです。

 

しかし、航空会社の空港ラウンジ以外でも、提携しているクレジットカードを持っていると使える空港ラウンジもあります。

 

例えば楽天プレミアムカードはオススメです。

 

f:id:rr1a:20210119124850p:plain

楽天プレミアムカード

 

この楽天プレミアムカーを持っていれば空港ラウンジを利用できるプライオリティパスというカードが無料で申し込めるんです。

 

f:id:rr1a:20190412214917p:plain

PriorityPass(プライオリティパス)

 
このプライオリティパスは世界中130ヶ国、500都市、1,200か所以上の空港ラウンジを格安で利用できるのですが、

 

f:id:rr1a:20190412214838p:plain

 
通常、このように利用回数に伴い年会費がかかります。

しかし、この楽天プレミアムカードを持っていれば一番ランクの高いプレミアムステージ(年会費429ドル)の条件でプライオリティパスが手に入るのです。

 

楽天プレミアムカードは年会費11000円かかりますが、それを払ってもプライオリティパスに個別に申し込むよりも圧倒的にお得な内容ですし、

 

f:id:rr1a:20210119125219p:plain


なにより楽天市場で買い物すると、楽天ポイントがなんと5倍で貯まります。

 

貯まり方が全然違うんで、楽天市場でちょいちょいお買い物することがある人なら年会費の元くらいは取れそうですね(笑)

 

それにしても世界中の高級ラウンジが利用できるというのはかなり魅力ですよ!

 
ただ、残念ながら今回高橋真麻さんが紹介していた空港ラウンジはマレーシア航空のゴールデンラウンジはマレーシア航空の「ビジネススイート」に乗った人だけが入れるファーストラウンジなので行くことはできません。

 

でも私はそれでも空港ラウンジが利用できるだけで全然OKです。

 

私は旅行以外にも仕事も含めて10回近く海外に行くのでこれはかなり重宝しそうです。

 

いや~今度から旅行の楽しみが増えそう♪

 

写真撮りまくってインスタ投稿しちゃいます^^


ちなみにプレミアムカードというとなんとなく審査が厳しそうなイメージありますが、楽天プレミアムカードは審査のハードルが比較的低めなんで、申し込んでみるとあっさり手続きが完了しちゃったりします。

私と同じようにラウンジの鬼を見て空港ラウンジに行ってみたいという人は楽天プレミアムカーの公式HPをチェックしてみてくださいね♪

 

>>楽天プレミアムカードの公式HPはこちら